スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SS貼りすぎ・・・?後半w 前半は↓
ちょっぴり元気なので更新ラッシュWWWWWWWWWW
前半は↓にありますので、よければ見てくださいっ。

別キャラ攻城戦からスタート!!
守りです

攻め:エンジョイプレイRSさん 守り:紅石戦記
最初は、門外で防いでましたがどんどん押され、ポイントも破壊され、
ついには、紋章への攻撃を許してしまいました。
紋章粘着の武道は強いですね~・・・。この状態が続きとうとう紋章破壊されちゃいました(´;ω;`)  GHLvも3→2になっちゃいました・・・・。またLv3や4、5を目指すぜっm9(`・ω・´)

最後は剣士のGVです
相手は、またもや登場:某提示版wwwww で最近話題になりはじめたCOLORさんです 支援・火力・妨害それぞれが充実しており
【~裏~さんの全盛期と同じぐらいの強さを持つ?!】みたいなことが書かれていたので
(((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながらのGVです
参加人数
んむっ、いつも通りですね。
強さ見せてもらうぜっ!ってな調子で衝突
゚(∀)゚ エッ?!
一ヶ所に集まってて分かりにくいですが、相手3PT近くいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ギルチャを見ての通り、これだけの人数なので攻撃されたら知らないうちにチーンしちゃいます。驚いたのが、支援・足止めの多さ。。。
心臓パラしようにも、兎or武道で足止め心臓無駄遣い&集中砲火でアボーン・心臓パラできてもアスヒがいろんな所から飛んできて倒せまて~ん・・・。
復活さえも・・・

PT壊滅状態になり、立て直そうにも武道と天使がついてきてうまいこと復活もできまて~ん・・・。
どうしようもないじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
人数多いし、戦い方うまいし・・・。もぅね、サキュアちゃん乾杯 違った∑(ノω`*)ペチョン 
完敗です(´;ω;`)
次は、Goに戻った時対戦お願いいたします。
COLORさん、対戦ありがとうございました。
お疲れさまでした




SS取り忘れちゃいました(´;ω;`)
朝☆寝坊さんから応援耳いただきました。
見てくださってありがとうございます、これからもがんばるので
応援よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ

(ノ´∀`*)

サキュアちゃんひどい(´;ω;`)
スポンサーサイト
未分類 | 01:15:06 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
わぁ~いw
載せちゃいましたねぇ(・ω・`)
SSオレも忘れちゃいました!!w
いつかオレにも西部でレベルあげてつだっt(ry
またお会いしましょうヽ(´∀`)ノ
2007-07-11 水 02:44:33 | URL | 朝☆寝坊 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

