

スポンサー広告 | --:--:--
特にネタは・・・
○ございません(´д`;)
どうも、皮膚がめくれまくって困ってる零式です。
なんでめくれてるの?って?それは、OKINAWAという所に行って焼けたからです。行ったの10日ほど前ですが^ω^;;;
まだなおりまて~ん。

まぁ、どうでもいいかwさて、RSの方はと言いますと・・・
もうヤダッ!

もう勘弁してくれよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン (テイマで拾ったUも。)
もう破産寸前wwwっうぇうぇwっうぇww(´;ω;`)
良いものと言えば、ギルハン中に出た団長肩刺青^ω^ カリスマ153必要^w^;
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・

そうそう、サブアチャさんがGHlv3への攻城戦がありまちた。
ってことで、そちらの方を。
参加人数

なかなかの集まりですねっ!これはいけそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その前に、攻城戦でこのマップは初めて見ました。扉が2箇所あって守りづらそうです。攻撃側でヨカッタ(;゚ω゚)ゴクリ
補助をさっさと済まし、いざ突撃! そのあと道間違えたなんて言えない^ω^;
その後、相手様と衝突したのが、戦略ポイント破壊寸前。。。
会うのが遅く、ポイントを破壊し相手G紋章へ突撃ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

うぇw

^w^w^w^w^w^w^w^;;;;;
アチャに注意した方がいいよ。と言いながら自分がアチャにぬっころされまんたWWWWWWリザ( ゚д゚)ホスィ・・・と思いながらも走った方が早いらしいのでマラソンwww
その後、20↓心臓で雨降らしました^ω^ 残り20%ぐらいだったけどw
数分後、破壊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (4分50秒でした)
攻城戦あるたびに思いますね。守りは、きつすぎる。
もっと楽しめる攻城戦にしてください、カミオン様^ω^

次はGVへ。
相手は廃神様

ちょうど8人でBIS・天使多め。廃神様なのにこれは無理w
全滅・完封は避けたいです~

あまりにもひどすぎたのでSSはありまてん(´д`;)
どんな内容かと言いますと、衝突→数人即死→非難コル→衝突→・・・の繰り返し(;д;)
物資使った直後殺され、物資切れに・・・
この状態が30分間続きGV終了(´;ω;`)  廃神様あまり楽しくないGVで申し訳ない。
アボーン

なんとか目標は達成したものの、本日2回目のモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・
対戦ありがとうございましたっ!


未分類 | 13:09:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

