スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しばしお別れ・・・
こんばんわ、とある事情により一週間ほどINしてなかった零です。
のんびり更新と言いながら、のんびりしすぎました^^;;;
ってことで、久々の更新っ(`・ω・´)

まずは、テイマソロの良品と言うと
乙WWW

西部&中部で狩ってみましたが、良品どころか・・・

ゴミUラッシュWWW
そろそろ1億ぐらいの良品か神Uよろ^ω^;
せっかくバッジ買ったのに(´;ω;`)

さてさて、剣士の方は・・・
・・・?

(゚Д゚)ハァ?こんなの見せて何ですか?
って思う人は多いはずです。しかし、分かる人には分かるっ!
そう、呪いの首と言われているジュディアのネックレスが消滅!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 最初からメインクエしてなかったのでは?って思っているそこの人!SS撮り忘れてましたが、ちゃんとしましたw

これから、GVで心臓を多く持っていけるってことですねっ♪
ってことで、剣士のGVを!
その前に、運すべの方が火力不足ということで15日間だけ移籍させていただきます。少しの間Goとお別れ(´;ω;`)待っててください;w;

GV相手

前、別Gで戦いましたが人数もそこそこ多く範囲&物理がいて、範囲の方が少し強いかな?っていうイメージがあります。
弱体化しているという噂を聞きましたが、油断はしませんっ!

ちゃちゃっと補助を済まし、いざ出陣!
出陣!

範囲に(((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながら衝突!
GV2

ちょと最初の方のSS撮り忘れました∑(ノω`*)ペチョン
範囲は、いましたが1,2人ぐらいでそこまで痛くないかな・・・って
思っていたら、武道に足止め→リンチでアボーン(´;ω;`)
武道で足止めをして、物理陣で叩くっていう連携がうまいことできていて、被害が・・・
人数差やディスペのされすぎで運すべGMの物資が切れかけにw   WIZさんが少なかったので、ディスペに悩まされたみたいです。。。
物資ががg・・・

そうです、私も前半飛ばしすぎたせいで物資切れで、PTMにシマーをして自分は死なないようにする。という新しい作戦がっWWWペース配分はとっても大事という事を学びましたwこのあとも、多少の被害を出しながらも、なんとか抑えることができ運すべの判定勝ちでした。

剣士だとあと少し!っていう所で逃げられることが多々ありますね。
剣士にもアチャみたいな射程距離欲しいですw

GVは、やっぱ楽しいですね。出費は痛いけど・・・
ということでっ!
求)26↑心臓何個でも 出)60万 ^ω^

では、このへんで。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





話が、がらりと変わってメインクエで移動しまくってると・・・
露店w

こんなとこに露店がWWWWWWWW
関西人として、ノリを愛していますっ!
そう、N品だかDX品だか安かったので

何点か買いましたWWWWWWWWWW
あり~w と言い残して残ってるクエをしに行きましたw
ノリ大事^ω^ ノリ良い人仲良くしようぜッWWWW

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
未分類 | 20:40:46 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
Goも火力不足なんですが^w^;;;
2007-06-26 火 21:58:03 | URL | ポン [編集]
^^ノシ
2007-06-26 火 22:19:41 | URL | もぐ☆たん [編集]
www

画像編集すればいいのに・・・w
2007-06-27 水 08:33:00 | URL | 黄 [編集]
戻ってきたら天誅だ
2007-06-27 水 12:51:50 | URL | akms [編集]
私もあの神U何とかしたいです;;

戻ってきたらあーだのこーだのと、みなさん色々お考えのようですよ?(*^m^*) ムフッ
2007-06-27 水 15:27:27 | URL | ♪もも [編集]
運すべの方には
††††牙突壱式††††でも作っていれておきなさい^^;

しかし中部で狩れるのすげぇな。。
俺のテイマ即死だぜ^w^;
2007-06-28 木 11:49:41 | URL | 龍 [編集]
戻って次移籍したら何かしら罰をつけないと。。。
申し訳ないorz
2007-06-28 木 21:35:47 | URL | 零式牙突 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

