

スポンサー広告 | --:--:--
神腰
こんちゃ、GVねたばっかじゃなくて別のことを(´д`)

異次元しよう^^
メインクエ5の赤い悪魔報酬で比率1/2できるならW1/2腰を狙ってやってみました。
準備完了
3OP同士の方がいいのかと思ってましたが、聞いたところやぱりリア運だそうで^w^;
ってことで、このままやってみよう1111目指せW比率lv1呪い抵抗鱗ベルトDX11111

DX!
サブの健康WIZじゃ使えませんが、メインは剣士なんでいい方が残ったぜ!
これはきたWWWWW神腰の完成WWWW













さぁ、見よう^^








読者の期待を裏切ってすいません^^;













神腰W
ぼくは空気読める子です
寝ますね、おやすみなさい。


未分類 | 18:07:26 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-28 Wed 03:15:24 |

FC2Ad

