スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドロップ
こんにちわ(´∀`)
剣士が秘密卒業したので今からメインクエがんばります!
ってことで
セイジ
セイジ秘密行ってきました。アークデビルも行ったんですが、SS撮り忘れ・゜・(PД`q。)・゜・
手伝ってくださったエンジョイの方ありがとうございましたっ!っ!

最近のGVはこちら
剣士
妨害・支援職が多く崩すのがきつかったです

剣士2
相手不参加の人が多かったのか終始押し気味でした

BIS
Lv差があったのでおっかけっこに。。

WIZ
剣士の時にいなかった方が参加してたらしくいい勝負に、じょじょに引き離し勝利

対戦ありがとうございました^^

今日のドロップ
w
モリ1Fで心臓狙ってたんですが、これはww
ヘンジュウが出てから次の敵を倒すとハンズが出ましたwwwハンズが出たのも驚きなんですが、やっぱUが2つ落ちたってとこの方がもっとびっくりですよねWWW

それじゃこのへんでヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト


未分類 | 11:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

