スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初GVネタ
こんばんわ~、今日は初GVネタにチャレンジですっ!
初めてなので細かいミスは見逃してください^ω^;

GVに出ている3キャラのうち今回のネタはWIZです
WIZ

所属:ふり~たいむ  エンヘイチリWIZ
知ってる人は知ってるあの一服Gのメンバが『ふり~たいむ』に移ってます。RSをやりはじめて、初めて加入させていただいたのが一服Gです。

その後、だいぶLvも上がった頃(今のことですw)、ソロPTにて前から気になってた人に(気になったってのは一服にいたんじゃ?って思ってたこと)聞いてみたところ、予想的中です。しばらくおひさ~!っていう会話をしていて、そのままスカウトされたので入りましたっ。

さてさて、本題へ~
本日の相手
対戦相手

ギルチャを見ていたところ、鬼アチャがいるようです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル 倒されないようにしないと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Lv等足りない部分を補うため物資に気合を入れ、いざ出陣(`・ω・´)
GV1

人数差があったので、リードすることができました。
アチャだけでなく、剣士も痛くディスペ・コル多用で戦い方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思いました

GV2

このSSでは、分かりませんが烈火→アスヒできないところを狙う という戦略も。これは、きついですね(´;ω;`) アスヒという高性能の回復スキルがありながらも使えず見殺しのようなことに。。。
それでも、なんとか逆転されず無事勝つことができました。

勝利

~Blue_Stones~様対戦ありがとうございましたっ(´・ω・)(´_ _)
支援職をしていると、剣士・アチャが所属しているGの支援職のありがたみが良く分かります。がんばって活躍したいと思いますので、支援職様これからもよろしくお願いしますっ!

PSもそうですが、ブログの書き方も磨かないと^ω^;
今日はこのへんで。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト


未分類 | 00:45:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ヽ(*`□´*)ノ
倉庫キャラで露店ちうの零ちんに耳残ししたのにぃいいぃ
2007-06-18 月 05:38:49 | URL | Lang [編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
これからヒマがあったら毎日覗きに来ますよ^^
2007-06-18 月 20:24:41 | URL | ♪もも [編集]
Goのほうのギル戦レポもよろ~。
私はもう限界です!
2007-06-19 火 16:46:05 | URL | ポン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

