

スポンサー広告 | --:--:--
GV記
零式
こんばんわ、零式です。黒い服を着た奴らに薬を飲まされ、こんな体に;3;

^w^;;;;

最近のドロップとWIZのGVを!

勝利
人数が多く剣士が主力の強豪。しかし、今日エース剣士は不参加みたいでした。
いるかいないかでだいぶ戦力が変わりそうなので、ぜひ次の機会に!

ドロップ
ゴミ
ゴミばっか(´д`)そろそろ神1個ぐらい出てもいいんじゃないのかな~?かな?っかっな?WWWWWW

眠いんで手抜き更新終わり><
ノチ><


未分類 | 05:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

