スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々の・・・
こんちゃ、お金が欲しい零式ですwwえうぇwっうぇwww
その他の欲しいものと言えば、『ブログ見てます^^』の耳ですかね?WWWW
それはさておき、金稼ぎ専用テイマ出動!
お金欲しいときに限って良品って出ませんよね^^;
まずは、中部へGoごうっ!
ゴミ

ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!
見事にダメオン様は期待を裏切ってくれました
HP冠系を狙ってたのにゴミしか出ないぉ~☆

もう中部なんか行くか!ヽ(`Д´)ノプンプン またきますね^w^;
お次は、西部だっ!w西部の良品3点ぐらいしか拾ったこと無いけどねw

西部でつ
おらおらっ!!!乱獲じゃWWWW
良品来ないかな?(・∀・)ニヤニヤ
うはWWW

( ゚д゚)・・・?
( ゚д゚)ハッ!
(((;゚д゚)))アワワワワワ

なんか出ました^w^w^w^w^w^
ギルチャで値段聞こうとしたら、よこせっ!しか返事ありまてんでしたw
これ以上金欠の零式をいじめないでください!ウー c(`Д´c)

お次は、日頃お世話になってるGのギルマスに恩返ししようとお手伝い?に行ってきたぉ~☆
inモリネルF3

少しでも気を抜くとすぐ逝くのでSS撮ってないです^^;ごめんちゃい(´;ω;`)
たんなる撮り忘れなんて怖くて言えない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっw


うほWWWWWWありモグ~☆☆☆
この他にも心臓をいただきましたっ!!

たとえ、火の中・水の中だろうが
一生モグモグについていきます!!!(`・ω・´)
その代わり、また良品よろ^ω^

ソロの成果は十分かな?しばらくGV代に困らなくてよさそうヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

( ゚д゚)ハッ!モウコンナジカン!? |∀・).。oO(ブログ見てます耳待ってますWWW)
あと、リンクの方もお願いします
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト


未分類 | 18:53:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ぶろぐ閉鎖おめです^^

2007-06-17 日 02:57:23 | URL | もぐ☆たん [編集]
早くも閉鎖か・・・
短い間でしたがご苦労様でした><

・・・えっとこの場合の耳は『ブログ見てました!』で○なのかな^^;
2007-06-18 月 00:23:18 | URL | UCC [編集]
ブログ書けたので、もう満足です^ω^
閉鎖しますWWWWノチWWWWW

のんびり更新していきますよw
2007-06-18 月 00:47:02 | URL | 零式牙突 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

