スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺のターン!
こんばんわ、零式です。
予告してたとおり俺のターンというものが来ました(*´д`*)ハァハァ
まずは、ゴミからどうぞ^^^^^
(´д`)
(    ´  ;  д  ;  `    )そろそろ神U来てほしいと思ってたら

(ノ^ω^)
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! ゴミDXUが^^;;;;;;;;気になるOPは水属性攻撃lv2でした(´@ω@`)
簡単に俺のターンはこないようでs(´д`)いつ来るのでしょうか;w;
↑のDXUまだ売れ残ってますので欲しい方は耳よろ^-^;1億で売ります^w^v

だるいからネタ無いんでこのまま終了(;ω;)
ヾ(・д・。)バイバイ


スポンサーサイト


未分類 | 01:20:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
クリスマスプレゼントください
2007-12-27 木 11:43:21 | URL | ○ぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

