スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見世物
^-^;;;
こんちゃ、インテR 零式です^-^;ボクは紳士なのでこのようなことは言ったことありません><

先日、アニメに詳しいヲタクWIZとしゃべってて気になってることを聞いてみたんです。
初音ミクってアニメキャラでしょ?^q^;;;;;
もちろん、違いましたWWWWWWWWWどっかの会社の音楽系ソフトだそうで^q^;

前置き終了^q^;
昨日友達の手伝いしてたんです。メンバーは、高LvBISと700↑神WIZ(私)とlv2シフ。30ぐらいになるとBISがうまい狩場にコルしてくれたんです、さすが僕の部下だ^q^
ラットキング
おまWWWWWWWここどこやねんWWWWWWWWWWWWW
BISの狩場らしくこのラットキング様を倒してみろとのこと。神WIZに敵なんていねえんだよヴぉけ^q^
青切れるまで青メテオ、切れたら2回フォベガ、7回アスヒこの繰り返しです。余裕過ぎる^^相手にならん^^^^冗談です^q^;、柱をちょくちょく利用しながらメテオで攻撃。この戦略に対して外野は
外野
倒せないくせにうっせえんだよWWWこいつらの近くで死んでやろうか?Wあ?Wぶーぶーうるさかったので半分ぐらいまで減らしたら柱を使うのやめました^w^;それでも余裕ですけど^^^^^
20分間戦い続けてようやくHPギリにしました。シフはLAが欲しかったらしく罠作って攻撃!
返り討ちW
あれ?WWなんでWWWW?タゲ私じゃ?WWWWW
自分の都合のいいようにしたらダメみたいですね、天罰が下った^q^q^;;;;;これを助けに行ったBISもお亡くなりWほんとうにBISなのか気になるとこです^W^;;;;
勝利
2つの尊い命がなくなりましたが、敵は討ちました。安らかに眠ってください。天国で幸せになってください><v
横沸き
ちょWWWWWWWWWうぇうぇWW予想外WWWWWWWWW
数時間沸きだと思ってましたW横沸きWWWWWWW尊い命3つおなくなりWWW
シフ・BISは私が敵討ったので成仏できてますが、私はまだできてません。誰か成仏させてくだしあ^q^q^^q^;;;;;倒したら耳よろWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それではこのへんでW次回のタイトルは『(ノ^ω^)俺のターン!』です^W^
お楽しみに><v   


言い忘れてた、操作1回ミスって全部消えたんですよ^q^↑の2回目なんでちょっぴり手抜きですWWWWWWWWWWW
それだけ^q^;
ノチ^w^;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト
未分類 | 08:52:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
相変わらずこのブログはすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-17 月 07:18:57 | URL | もぐ☆たん [編集]
ぼくの肉棒伝説を晒さないでwwwwwwwwwwwwww
2007-12-17 月 11:20:34 | URL | あーるしー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

