スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相方特集
だんだん寒くなってきましたね。風邪に気をつけてRSを楽しみましょう^q^;
こんばんわ、零式です(ノ^ ω^   ;)
最近、ペアハンをすることが多くなってきました。
ってことで、お世話になってる相方をご紹介^^^W^^^
ぺあはん
葵さんです。ずっとボクがWIZ、彼が剣士してたので今回はスイッチしてみました(*´д`*)
いい働きをしてくれるんです(`・ω・´)
GV:犬になって相手に単独特攻、んで瞬殺される^q^;
狩り:ダブクリをもらってこれまた瞬殺される^q^;;;
なんて情けない人だろうか^^;全部私のことですが^^
今んとこは、良品拾ってません;3;いずれかは、バターやフォムガ、良DXUを拾うつもりです^^^^^りくえすと
誤字は仕様です^q^^^;
まずは、チリから^-^/
ちり
水弱化ブロ62%です。ホントかどうか知りませんがW
次はアスヒ
あすひ
5桁!( д ) ゚ ゚  これを見せたいからってアスヒマスタしてる彼はどうなんでしょう^^;;;

そろそろ落ちるということで、モリネルF2で邪魔者扱いされてるやつを倒すことに。
今日のGVは、ギルド【変質者二人組み】 VS 【人肉の味は?】 でした。 
食人すこーぴおん
接戦です。一瞬たりとも油断できまてん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なかなか決着つかないので早送りでどうぞ^^/

























惨敗
結果は、全滅負けでした。
じゃ、このへんで^w^;
ノチWWWWWW
スポンサーサイト


未分類 | 21:25:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
またペアしよーねん♪

あと、水弱化ブロとかもってすらいません^-^;
あと、アスヒなんてマスタすらしていません^-^;

早送りとか1コマだけかよW

2007-11-26 月 21:32:27 | URL | あおい [編集]
訪問ありがと(*´ェ`*)ポッ
お初です
食人は!隅っこに!モゴモゴです!(歯切れ良く)
2007-12-04 火 07:10:01 | URL | でつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

