スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに。
最近全く更新してませんでした(;´д`)
私のブログ見てるごく少数の人、すいません^-;
久しぶりに更新しますね!
・・・眠いので簡単に。ですが^^^^

こんばんわ(つд;)ゴシゴシ

内容はGoのGVだけです(´д`)
エタフリ
今日の相手はエタフリ様。
大人数でバランスのいい強豪さんですね
(´・ω・)/Ωチーン・・・
さっそくやっちゃいました;w;~裏~様とのGVもそうだったのですがノックバックが足りないようでかなりドローされてしまいました。
反撃しようにも人数差や立て直しがうまくできず終始押され気味でした
判定負け
負けましたが、個人的にはこれからの課題が見つけることができ、いいGVだったと思います。
エタフリ様ありがとうございました。

WIZ、GVの結果だけ。
判定勝ち



更新用のSSをあさってて見つけた1枚
1列w
攻城戦前。せっかく並んでるのでこの順番通りに転送しました。













んな、わけないですよねWWWWWWWWWWW
では、このへんで・・・
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト


未分類 | 01:49:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
明日も更新おね!!www
2007-09-19 水 07:49:15 | URL | フグ屋 [編集]
明日は午前と午後の2回更新おね!!

見ないけど^^
2007-09-21 金 00:05:44 | URL | ucc [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

