

スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず。。。
サブキャラのことも知って欲しいので、紹介します

ネタがなかったのは内緒^ω^;

テイマ:†悪即斬† 
簡単に言うと金稼ぎキャラw
こいつで活動する=金欠 もしくは、暇ってことですw

アチャ:†三番隊組長†
今は範囲アチャですね。狩場などで物理アチャをみるたびに、再振りしたい!って思ってしまいます。。。
求)速度スクリューw

WIZ:†零式杖突†
エンヘイチリWIZ。Gv重視だけどすぐ逝きます(´;ω;`)
すぐ逝ってしまうのでLv上げて健康上げないとね(`・ω・´)

ひとつ気になるのが、私が友達に「アチャ育ててくるw」って言うと
『えっ?wアチャしてたのWWWWWWWW』
っていう反応です。

ボクがアチャしてたらダメなのかな?^ω^;;;;;
そこらへんの解答お願いしますw

今日はここらへんでwノチwwww

あっ・・・

言い忘れました!

求)ネt・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


未分類 | 23:08:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
まったwwwwwwww
くせぇブログつくったもんだ^ω^;;;;
まぁ更新頑張れ( ^ω^)
2007-06-16 土 00:18:30 | URL | 月読命 [編集]
つっきーと知り合いだったのか
おいWWWWWWWWW
おれのリンクはっとけよWWWWWWWWWW
2007-06-16 土 11:40:21 | URL | akms [編集]
無理矢理書いた記事ですねWWWWWWWWWWW
相互リンク100Mで承ります^^
2007-06-16 土 12:51:47 | URL | もぐ☆たん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

