スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3人目&GV戦跡
☆ネ兄☆
やっとWIZが300になりまんたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 神アスヒWIZになるぉ^w^
4キャラとも300↑にしたいので、アチャを上げていくつもりです(`・ω・´)

こんちゃ、零式でぃす。
まずは、剣士のGVから。。。
GV
先日対戦した御気楽倶楽部様と当たりましたw
目標は、前よりいい戦績。私の目標は、死なないこt・・・
最初の衝突はいい感じで、押していました。
が、前回参加していなかった方が参加していて失点につながってしまったと思います
GV2
Go全員がかたまっていたためタゲ合わせられることがなく足止めも防ぐことができました。
しかし、ドローされる方がいたので課題になりそうです。
結果
勝ちましたが、前回よりも悪い結果でした。
もぅちっとスムーズに動いてほしかったとですw
各種状態異常にかかったりドローされる人を見かけたので抵抗装備を整えることが課題になりそうと思いまんた。
私は、HP装備も買わなきゃwあと、、、バイザーもWWWWWWWWW
求)バイザー 耳よろWWWWWWW

2戦目はアチャ。
サンガリ
友達が相手Gにいたので、賭けをすることにw
相手はバッドカンパニー様。主力はアチャで雨もいました。
アチャGV1
さっそくやってくれまんた^w^w^w^w^ 1Mゲットです^^^^^
目標はタゲをしっかり合わすこと。
情報どおりアチャが強くこちらも被害を出しましたが、なんとか押さえ点数差を広げることができました。
GV2
範囲で削られ物理で倒される人が多く、アチャだけでなく強い剣士さんもいました。引いた時に追い討ちをかけ得点を重ねていきました。目標どおりタゲを合わすことができてたみたいです。
結果
↑のあとも彼は、2回ほどお亡くなり^^^^  3M獲得だいだいWWWWWWWWWWWWWWW
目標達成できてたと思います。
毎回できるようにがんばりまそう(`・ω・´)

御気楽倶楽部様 バッドカンパニー様 対戦ありがとうございました。

お?^ω^
こんなのいらにゃい^ω^;;;;;
破壊だっ!破壊WWWWWW

では、この辺で。
(`・ω・)ノバイチャ
スポンサーサイト


未分類 | 23:53:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

