スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GV戦跡
テンプレを1時間かけて変えました~。
やり方が分からなかったんじゃないもんねっ!どれにしようか迷ってただけだもんヽ(`Д´)ノ
ホームスティの準備でブログ更新できませんでした。
外貨も購入して、大体準備が終わりました。いよいよだなという気がしてきます。
海外で使えるように携帯も変えまんたヽ(・∀・)ノ RSやりながらいじってます(;゚ω゚)b
IN全くできないので、GV時火力減るだろうけど我慢してね^w^;

こんばんわ、機械音痴の零式です(@´・ω・`@)

最初は、剣士から。
対戦相手は、御気楽倶楽部様。高Lv剣士・WIZがいる強豪です

結果
・・・(´д`) SS撮り忘れまんた^w^;;;
モグ軍師の作戦がとても効果的でした。
相手の火力にタゲ合わしをさせず、じわじわと点数差が広がりそのまま時間切れ。私が出たGVの中で一番まとまってたと思います。




次は、WIZ。
対戦相手は、GroundZero様。おそらく初対戦かと思います。
GV:WIZ
最初の衝突で、範囲陣が相手をほぼ壊滅状態にしました。天使が逃げたらしく追いかけることに。
WIZ:GV2
ばらけすぎかな(;д;)そのため、補助切れてる人も多数。。。
単独行動になってしまった時に、敵に発見され(´・ω・)/Ωチーン・・・。
WIZ:結果
勝ちましたが、反省点の多いGVでした。




最後は、アチャでつ。
対戦相手は、禁じられた楽園様。以前数回戦った覚えがあります。
アチャ:GV
BISが少なかったのか各自抵抗が低かったのか範囲が効きました。数戦ぶりに人を倒すことができまんた(*´д`*)ハァハァ。WIZが1人しかおらず、補助をよく頑張ってくれたと思います。
アチャ:結果
人数差があったので油断してる人が(´・ω・)/Ωチーン・・・ 。申し訳ない(´;ω;`) 私ですw

御気楽倶楽部様 GroundZero様 禁じられた楽園様
対戦ありがとうございましたっ!

ありです
ありがとうございます^^
どうやら部長の友達だそうですw
引退しないよう説得お願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリッ
部長っ!引退するんじゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ 
しない。と分かってるけどね^ω^



^ω^;;;
遅刻5人組み(´д`)
剣士3人ネクロ2人でキレイに並んでますねw
見た時ウケタので今回は許します^^
でも、今度遅刻したら痛くないメテオ落とすから覚悟しててください^^^^^^^^^^
もう落としちゃったけどねWWWWWWWWWW
スポンサーサイト
未分類 | 01:36:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
載せていただいてありがとうございます^^♪
部長、スッゴイ物ドロップしたから引退しないと思います、多分・・キット・・。
また同じPTになった時にはよろしくお願いします<(_ _)>
2007-07-20 金 12:21:20 | URL | ばにっしゅ [編集]
ホームステイ、気をつけていってら~♪
お土産話待ってるよん^^
2007-07-20 金 15:45:42 | URL | ♪もも [編集]
いってら~♪
ゼロの火力の穴はぼくのゴッドハンドで埋めるね^^
2007-07-21 土 10:44:45 | URL | ポン [編集]
こちらこそよろしくですっ! >ばにっしゅ様

飛行機恐怖症をどうにかしたい(´д`)
お楽しみにw                >ももちゃん

ポン様のラグゴッドハンドを見れないのは残念です(´;ω;`)  >ポン様
2007-07-21 土 17:05:29 | URL | 零式牙突 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

