スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
絶好調っ!かな?
゚(∀)゚ エッ?!
あ、間違えた('A`) どうも、こんにちわ。零式でうぇうぇすWWW
最近、Goに加入してくださる人達が多く嬉しいです。GV時ボクを守ってください^ω^;
フグさんもGoのメンバで、WIZのGV転送前に見つけたので耳したところ、どこかの変態BISと同じで脱線^^ こういう系の話は嫌いではありませんWWWむしろ、好きでs・・・
また耳よろ^ω^ 
テイマとWIZをメインに活動してますが、心臓集めのため剣士でソロしてるとやってくれました♪テイマだけど^w^;
デバインは剣士でモリネルF1外周でソロしてると出ました^^ 久々の良U(*´д`*)ハァハァ
あげないぞWWWWWWWWWこれはボクのもんだWWWWWWW
まだ残ってるので売ってます。欲しい方耳くださ~い

Lv上げの方は・・・
オペラ様
オペラ様 納骨B6
マサキ様
マサキ様 トラン北部
最近寄生しまくりWWWWWうぇうぇWWW
チューチューありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

フグさんと耳した時のGV相手は、~裏~様です。
裏
最近弱体化したとはいえ、やはり強豪ギルド。武道・兎・檻で足止め→パラ・ビットで止め。範囲もいて、削られる削られる。。。私のPTにはWIZ2いたのですが、アスヒが追いつきません・・・。何度もPT壊滅状態になって立て直しのために引こうとするのですが、すぐに攻撃してきて立て直しも厳しい状態。何とか立て直しても倒されていき、同じことの繰り返し(;д;)どうにかタゲを合わし、完封だけは避けれましたが一部始終攻められっぱなし。そのまま時間切れに。完敗です・・・
結果
裏の皆様、対戦ありがとうございましたっ!

あ、そだそだ。もう1個(おもしろい)GVがありました。
モグモグ

ちくしょうWWWWWWWWW当たんねえWWWWWWこれは?(´д`)と思う方も多いでしょう。テスト鯖で龍&零コンビ VS モグモグのGVをしてきましたWWW某提示板で有名な痛くないメテオを食らいながら必死にパラ。9発中1当たるかどうかWWWWWモグモグは光ブロ、途中から犬:チェーンとかなりふざけてましたが倒せません;w;龍は死んだけどね^w^ボクより紙だなWWWそんなことが続いてたのですが、途中でテスト鯖終了となり鯖切れWWWW
結局、モグモグを倒せなかったのですが、やっぱりボクは一生モグモグのポケモンで過ごすのでしょうか?(´;ω;`) ちくしょうWバイザーがあればWWWWWW誰かバイザーちょうだいWwWwWまぁ、途中で終わったわけだから勝敗は引き分けです^w^w^w^w^w^次は倒すぞ^ω^;

では、このへんで・・・
|д`*)ノマタネッ♪
スポンサーサイト


未分類 | 12:24:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
剣士なのにバイザー持ってないとか乙WWWWWWWW
2007-07-17 火 14:58:34 | URL | ポン [編集]
おまWWWWWWWWWWWWWWWW
バイザーないとか何ぬかしとんじゃWWWWWWWWW
追放追放WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2007-07-17 火 20:58:50 | URL | akms [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

