スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
相場って・・・
メガテリヤキ
はい、こんばんわぁ。零式でぇうぇえうぇす。
何の話かと言いますと、私がメガテリヤキを食べるということに対しての反応です。あれ1個で900カロリーだそうですWWWWWWW体に悪すぎるWWWWWWWWWWW
でも、食べました。お味の方はと言いますと、テリヤキです^ω^;
無駄に大きくて食えなかったので朝飯にするwwwえうぇうぇw
一応楽しみだったけど(*´・д)(д・`*)ネー。

変態BIS。
この鈴タンという変態BISがGoに固定になりました。これからよろしくね♪↓の方は、彼がいきなり私に『変態友達WWWW』と言ってきたときの耳です。私は変態じゃないけど^^;
いい加減にして欲しいものですね(´;ω;`)またまた冗談で、耳が脱線しただけ^w^;;;

さて、先日テスト鯖がオープンしました。行ってきましたぞ(*´д`*)ハァハァ
前から憧れていたシフを作りDF一直線っ!力極~♪防御?健康固定でいいんじゃね?w
いろいろと秘密が新しくできるようなのでSSをどうぞ。
タトバ鉱山
ここは、タトバ鉱山秘密です。テスト鯖なので10倍+スフィアで大体EXP5万ぐらいでした。クリア時のEXPはあまりおいしくないかも。
大墓B1秘密
大墓秘密。これも微妙なEXPで、クリア時のEXPはタルをクリックすればもらえるようです。計4回
過ぎた栄光の展示場
過ぎた栄光の展示場。ここの青色の鎧は遺跡の鎧みたいにダメがだいぶ落ちます。
まぁ、どの秘密も微妙でした(´д`)高Lvの秘密は行ってないので、実装されると行ってみたいですね。一緒に行きましょ^w^

本鯖は、トランでモグモグが狩りしてたみたいなのでWIZで寄生^w^この前みたいに良品を持ち逃げすることはできませんでしたが、モグモグにいじめられながらウマウマさせていただきました。あり☆たん
モグ様です

剣士&テイマでのゴミUドロップをどうぞっ!
編集ミス
編集ミスっておかしくなってます。申し訳ない(;д;)

しかし、今日はこれだけじゃねえぜWWWWWWW

うほw
どう(σ・∀・)σYO!?・・・言いたいことは分かる。みんなで補正乙WWWWWWWWWWWWとでも言うんでしょ(´;ω;`)
なら、これならどうよwwwうぇうぇw
へへ
・・・言いたいことは分かる。ベース乙WWWWWWWWだろ^^;;;チクショウWWWWW水もついてるからそこそこ使えそうです。WIZにつけようかな。。。 まだまだ続くぜw
WIZ
こちらの商品、運107固定でEXP目当てで東部で狩ってたWIZ君が出しまんた^w^;
出る時は出るんだぉ~^^ ラスト1品(*´д`*)ハァハァ
まぁまぁ?
久しぶりの良%速度手です。ベース乙ってとこが逆に使いやすそうで(;゚ω゚)b しばらくGV代に困らなくて済みそうだ(・∀・)
テイマが鎧・指・手 WIZが腰 剣士は?^^; 剣士も何か拾って欲しいぜw
゚(∀)゚ エッ?!
腰の値段を鈴タンに聞いたところ60~80だそうだ。しかし、時すでに遅し。金腰38Mでお買い上げされまんた;w;w;w;w;w; チクショウWWWWWWWWWW相場難しすぎWWWWWWWW
ボクはもうダメぽ;w; 慰めの耳よろ;w;

それでは、このへんで。
ヽ(*・ω・*)ノ~~ マタネッ♪
スポンサーサイト


未分類 | 01:14:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
拾ってるアイテム全部微妙だよね・・・
乙WWWWWWWWWWWWWWW
2007-07-15 日 02:22:36 | URL | ポン [編集]
うはwwwwwwwwwwwww
転売乙wwwwwwwwwwwwwwwww
2007-07-15 日 19:59:03 | URL | akms [編集]
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

リンク貼らせていただきますので・・・( `・ω・´)ノヨロシクー

ってか、この話しましたよね??たしか・・・。
先週のことだったので、誰と話をしたか・・・記憶喪失です(ぁ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2007-07-16 月 11:30:02 | URL | フグ屋 [編集]
画像がヒドすぎる・・・
2007-07-17 火 02:25:34 | URL | もぐ☆たん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

