スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気になって・・・
こんばんわ、ちっとも良品出ません。
出る人は出るんだろうけど('A`) その運くださいヽ(`Д´)ノ

神殿B4:280PTにWIZで行ってますが、その時に嬉しいことが・・・
ありですっ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
前からちょこちょこPT内で出会うのですが、メテオTUEEEEと思いながら狩りしてました
その人に見ていただき嬉しいですっ!これからもよろしく(`・ω・´)
PT入ってたんですが、睡魔に襲われ寝ることに(´;ω;`)
ゴミを露店に出し、お昼寝。。。起きてから耳を見ると・・・
えw
え~っと・・・。。。。。この場合はどのような対応をすればいいのでしょうか?;w;
とりあえず、鈴タンは年上好きなようです。今度から変態と呼ぼう^w^;
というのは、冗談でWWWWWWW
耳してたらなぜか脱線し、このような方向へ。鈴タンを見かけたら変態と言ってあげてくだs・・・

前置きしゅうりょーヽ(´ー`)ノ
アチャのGV報告をしたかったのですが、GV20時35分~
起きたの21時35分。 ( ゚д゚)・・・・    (´;ω;)/Ωチーン・・・
22時35分~WIZのGVがあったのでそちらをw
本日の相手
です。エンヘイチリをLv上げ用にメテオに変えたおかげで、健康100近く下がりHPもド━━m9(゚∀゚)━━ン!!と下がりました。PSを磨いて死なないようにしたいですっ(`・ω・´)
相手は、確か強かったはずなので準備をしっかりとしましたっ!
しっかりしたはずなのに、6箇所カバン空いてたのは内緒^ω^;
しょーとーつ!
前
ん~・・・。集まりが悪かったのでしょうか?そこまで痛いと思いませんでした。ドラツイ・アチャ・武道&支援陣ぐらいしか見つけれなかった・・・。武道は有名な方ですね、高Lvさんです。
自リロ忘れるのは痛いw気をつけましょw
中
立ち止まってたBISさんがいたので、10秒代の心臓を使い遊びのつもりでメテオを落としてみました。ちょWWWうほほWWWWWた、倒しちゃった(;゚ω゚)ゴクリ もう満足ですwあとは自分の仕事に集中しますねw
後
こちらに、悪魔・武道がいたので足止め→物理で止めが多かったみたいです。おそらく、この戦い方がメインとなると思うので磨いていきましょ。その後も少しだけ倒し、時間切れに。。。
結果
今回のGVでは、少し反省点があったと思います。
①大丈夫。と判断したのかPTメンバから離れてアスヒが届かない場所へ。
②全体的にちらばってました。せめてPT単位で。
③補助切れが多く、再支援の時間をあまり取らずに突っ込んだ。
の3点がちょっと気になりました。
①と③は、ちょっと多いかな。。。と個人的に思います
私の勘違いの場合もありますが、悪いところは改善していきましょうっ!
紅い翼様対戦ありがとうございました。

アリアンをふらふらしていると、ふと思ったのです。
ダメ装備してダブクリしたらどれくらい出るのだろう。と・・・
ってことで、やってみましたWWWWW試すスキルは、剣士・戦士の主力
【パラ・サザン・ディレイ・ハリケン】の4個です。では、見てみましょう
パラレルスティング
ん~・・・。ダブクリ2万クリ1万ってとこですかね
剣はダメLv8ブロソXLSです (確かw
サザンクロス
剣士なので、装備は↑と同じです。ダブクリ2万ぐらい。
次は戦士へ。剣士よりかはダメ出るはずです!
ハリケーンショック
ちょいと、SS撮り方ミスったのは申し訳ない。斧は、ダメ12%ぐらいの巨人XLSです。ダブクリ2万2000ぐらい?多分それぐらいでしょうw
ディレイクラッシング
( ゚д゚)ポカーン・・・ これが噂のバグディレイだそうです。Goの剣士さんに前聞きました。剣士・戦士なのに知らなかった(´;ω;`) こんな無駄なことをするのは私だけでしょうね(´д`)
第一こんな装備めったにしないのに、買ってる。。。無駄遣いというやつです、否定はしまてんw
ちなみに、通常のディレイダメは5500ぐらいでしたとさ。

それでは、このへんで。
|д・)ノ マタネッ♪
スポンサーサイト


未分類 | 02:48:13 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
これからも見ます!

載っちゃってはずかし(*ノノ)
2007-07-16 月 12:19:40 | URL | レーシィ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

