

スポンサー広告 | --:--:--
誕生日
こんにちわ、4月18日ですね

ぼくの誕生日がやってきまんた(´д`)v
さっそく祝ってくれた方もいらっしゃいまっすヽ(o゚ω゚o)ノ
花火
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

誕生日プレゼントに速度バターやHPトロルよこせ!とは言いません。
GV物資くれたらうれしいなぁ。なーんておもったr^w^;;;;;

それじゃこのへんで^^;;;ノWWWWちWWWWW


未分類 | 17:27:53 | Trackback(0) | Comments(1)
就職
こんちゃ、カミオンに就職した零式ですヽ(o゚ω゚o)ノ
いや~、就職するまで時間かかりました(;´Д`A ```

ちょっと前PCの調子が悪くて、狩りやGVができまてんでした(´д`)
20秒近くかたまったりスキル発動まで5秒かかったr・・・
それが直ったんで狩りやGVがんばろうと思います^w^;

で、就職とPCが直ったということでカミオン様が祝ってくれたみたいで^^;
U
こんなドロップ予想外WWWWあWりWWえWなWWいWWWWW

ほいじゃ、このへんで^^^^
ノチw

未分類 | 10:43:47 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

