

スポンサー広告 | --:--:--
GV記
こんにちわ、零式です。
GV!GV!

まずは剣士から。
相手は、紅い翼さんで前回、会場で雨を撃ちまくる厨アチャのバニラが移籍していましたが帰ってきたらしく勝てるかどうか心配でした。
さらに、ポケモンマスターことモグシが不参加WWWWライバルに負けてラーメンをやけ食いだそうd
WIZが3PTに対し2人という非常にまずい状況。全滅だけは避けようということで対戦。
紅い翼
(:.;゚;д;゚;.:)ハァハァ 途中ほぼ壊滅しましたが、なんとか立て直して反撃。引くときはBISに頼らずみんなで行動できてたのがなかなかよかた!

お次はWIZ
相手を見たときはサボろうかと^^;
強豪の~裏~さん
~裏~
衝突して、すぐに味方がバタバタと・・・。7000点差で負けた、と思いました。
タゲを合わし、WIZ陣を崩してから火力陣を狙っていきじょじょに差をつめていき、相手に立て直しさせないように攻めたのが良かったです(`・ω・´)

裏さん、紅い翼さん ありがとうございました

それじゃ、ノチ^x^


未分類 | 13:14:49 | Trackback(0) | Comments(1)
ぼくのたーん
こんちゃー、ぜろしきです☆
特にネタは無いので最近のうーのドロップと自慢を晒して終了!^^v

うー
速度16%がついた#が出たぐらいですね。120Mで即売りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
他にもデビネやナパムが。。。デビネはフリスタの某剣士が10Mで買って、エンチャ連続成功でダメ10%つけて転売したらしいです。ふざけやがって;-;
冗談ですけどね^^;

では、このへんで^^次の更新で会いましょう。

え、自慢を聞いてないって?^^;;;
しょうもないことなのに^^;


中部
#は気にせず。中部で狩ることができました(`・ω・´)すごいだろWWWWW

ごめんなさい^^;;;

では
モグ先生


ノチー

続きを読む >>
未分類 | 14:51:25 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

