

スポンサー広告 | --:--:--
GV
こんばんわ、借金剣士です(´д`)
前から欲しかったDXU剣を購入ヾ(*ΦωΦ)ノ さすがDXU。ダメタルワGDXと比べもんになりまてんw
借金もあるしソロがんばりましょう(`・ω・´)

で、本日の相手は強豪HolyBraveさん。
なのに・・・
(´д`)
この人数(´д`)
もちろん、結果も・・

結果
※注※Goの得点は、♪鬼さんによるものです^w^;ボク?空がきれいでずっとながめてましtt・・・
相手は、3PTぐらいで剣士が痛い(´;д;`)
30分間ずっと逃げまくりでした。以前のGoとはじぇんじぇん違うんですよ!
もっと硬くならないとなぁ;3;
HolyBraveさん、対戦ありがとうございました

借金返済に向けてのドロップはこちら
U
全部で10Mでうりまs・^w^;
それでは、このへんで、のち^q^

未分類 | 20:04:16 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

