

スポンサー広告 | --:--:--
俺のターン!
こんばんわ、零式です。
予告してたとおり俺のターンというものが来ました(*´д`*)ハァハァ
まずは、ゴミからどうぞ^^^^^
(´д`)
(    ´  ;  д  ;  `    )そろそろ神U来てほしいと思ってたら

(ノ^ω^)
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! ゴミDXUが^^;;;;;;;;気になるOPは水属性攻撃lv2でした(´@ω@`)
簡単に俺のターンはこないようでs(´д`)いつ来るのでしょうか;w;
↑のDXUまだ売れ残ってますので欲しい方は耳よろ^-^;1億で売ります^w^v

だるいからネタ無いんでこのまま終了(;ω;)
ヾ(・д・。)バイバイ




未分類 | 01:20:20 | Trackback(0) | Comments(1)
見世物
^-^;;;
こんちゃ、インテR 零式です^-^;ボクは紳士なのでこのようなことは言ったことありません><

先日、アニメに詳しいヲタクWIZとしゃべってて気になってることを聞いてみたんです。
初音ミクってアニメキャラでしょ?^q^;;;;;
もちろん、違いましたWWWWWWWWWどっかの会社の音楽系ソフトだそうで^q^;

前置き終了^q^;
昨日友達の手伝いしてたんです。メンバーは、高LvBISと700↑神WIZ(私)とlv2シフ。30ぐらいになるとBISがうまい狩場にコルしてくれたんです、さすが僕の部下だ^q^
ラットキング
おまWWWWWWWここどこやねんWWWWWWWWWWWWW
BISの狩場らしくこのラットキング様を倒してみろとのこと。神WIZに敵なんていねえんだよヴぉけ^q^
青切れるまで青メテオ、切れたら2回フォベガ、7回アスヒこの繰り返しです。余裕過ぎる^^相手にならん^^^^冗談です^q^;、柱をちょくちょく利用しながらメテオで攻撃。この戦略に対して外野は
外野
倒せないくせにうっせえんだよWWWこいつらの近くで死んでやろうか?Wあ?Wぶーぶーうるさかったので半分ぐらいまで減らしたら柱を使うのやめました^w^;それでも余裕ですけど^^^^^
20分間戦い続けてようやくHPギリにしました。シフはLAが欲しかったらしく罠作って攻撃!
返り討ちW
あれ?WWなんでWWWW?タゲ私じゃ?WWWWW
自分の都合のいいようにしたらダメみたいですね、天罰が下った^q^q^;;;;;これを助けに行ったBISもお亡くなりWほんとうにBISなのか気になるとこです^W^;;;;
勝利
2つの尊い命がなくなりましたが、敵は討ちました。安らかに眠ってください。天国で幸せになってください><v
横沸き
ちょWWWWWWWWWうぇうぇWW予想外WWWWWWWWW
数時間沸きだと思ってましたW横沸きWWWWWWW尊い命3つおなくなりWWW
シフ・BISは私が敵討ったので成仏できてますが、私はまだできてません。誰か成仏させてくだしあ^q^q^^q^;;;;;倒したら耳よろWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それではこのへんでW次回のタイトルは『(ノ^ω^)俺のターン!』です^W^
お楽しみに><v   

続きを読む >>
未分類 | 08:52:25 | Trackback(0) | Comments(2)
ある日のギルチャ
アスヒ
こんばんわ、HP装備厨の葵です^-^ 零式です^^
テイマがいるにもかかわらず、最近剣士でしかソロしてません。
秘密Lvになり、どんどん上がってます^q^vvvvv
スバイン
このPTメンバは、王宮秘密から変わっていません^q^v0時発だと一緒に行けないかもしれないので時間をずらし、9時から行くようにしてます(*´д`*)ハァハァ れぃんとカミは、わざと死んでるんだからね><;
空気読んでわざと死んだのです^-^;

RSは、オンラインゲームであり、相手が機械ではなく人なので言っていいことと悪いことがあると思うんです。それなのに、彼らはこんなこと言ってたんです・・・
マシンガン
エログ上等WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW彼は、フリスタの主力アチャ(移籍中)のサブです。フリスタのギルチャでは、彼と葵君がいっつも大暴走。こんなことばっか言ってるんです^^;;;;;;
Goごう
そんなことするのアンタだけだよWWWWWWWWWWWWWWWW
これだけじゃないんです^^^^^;;;;
2
まだまだ続くぜ!
3
乙がまともなことを言ってくれてます;3;二人がかりでならこの人を止めれるはず!
4
乙なら大丈夫って信じてたのにWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
変態が二人に;3;3;3;;3;;3; 
5
・・・・・・・・・^^;;;;; 幻龍か乙を見かけたら、変態1号・2号と呼んであげてくだしあ^w^;;;;;
それじゃ、2週間後に会いましょう^q^
ヾ(・д・。)バイバイ

未分類 | 02:26:02 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

