

スポンサー広告 | --:--:--
相方特集
だんだん寒くなってきましたね。風邪に気をつけてRSを楽しみましょう^q^;
こんばんわ、零式です(ノ^ ω^   ;)
最近、ペアハンをすることが多くなってきました。
ってことで、お世話になってる相方をご紹介^^^W^^^
ぺあはん
葵さんです。ずっとボクがWIZ、彼が剣士してたので今回はスイッチしてみました(*´д`*)
いい働きをしてくれるんです(`・ω・´)
GV:犬になって相手に単独特攻、んで瞬殺される^q^;
狩り:ダブクリをもらってこれまた瞬殺される^q^;;;
なんて情けない人だろうか^^;全部私のことですが^^
今んとこは、良品拾ってません;3;いずれかは、バターやフォムガ、良DXUを拾うつもりです^^^^^りくえすと
誤字は仕様です^q^^^;
まずは、チリから^-^/
ちり
水弱化ブロ62%です。ホントかどうか知りませんがW
次はアスヒ
あすひ
5桁!( д ) ゚ ゚  これを見せたいからってアスヒマスタしてる彼はどうなんでしょう^^;;;

そろそろ落ちるということで、モリネルF2で邪魔者扱いされてるやつを倒すことに。
今日のGVは、ギルド【変質者二人組み】 VS 【人肉の味は?】 でした。 
食人すこーぴおん
接戦です。一瞬たりとも油断できまてん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なかなか決着つかないので早送りでどうぞ^^/

























惨敗
結果は、全滅負けでした。
じゃ、このへんで^w^;
ノチWWWWWW

未分類 | 21:25:39 | Trackback(0) | Comments(2)
特に
ネタは ○ございません^^

一度更新やめてしまうと長い間できないので、数少ない読者のために更新しますw

ここ1ヶ月ぐらいのUたちを見てくだしあ!
大量
相変わらずのゴミの多さです^^自慢できるぜw
しかし、今回はアレが出た!


そう、SUドラゴンツイスターだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
OPは、【速度lv3 速度lv2 健康比1/2】でしttttt
え、見えない? それはあなたの心が汚れてるからですよ^☆^
ハイハイ、妬み・・・おっちゅー^^ 

まぁ、売れるUもちょこちょこ出てるので許そう^^;ボクは優しいからなwww
水色の良品は全く出てません。俺のターンはいつなんだろう^-^;

んで、↑にある『ヘルブレーン』は、一応DXU杖です。
小さい杖LX?にダメ130 致命33 その他がついた殴り専用杖 ドSせんyyyうでsss・
拾った瞬間 『お!!??』って思ったんですがOP見た瞬間おわた^^
友達にも破壊しろwwwって言われたしね・・・

しかし!
10Mで放置してたら売れたんですよ@^-^@買ってくれた方あり!
たとえDXゴミUでもヴァカーヾ(´゚д゚`)ノ゛ にすんなよ^w^w^w^w^^w;;;;;

マジでネタが無い。・゜・(ノд`)・゜・。シクシク
誰かネタくだしあ^w^;イタズラ耳でもくれたら、晒しまs・載せます><><><><><;;;
じゃ、このへんで(´・ω・`)
ヾ(・д・。)バイバイ


続きを読む >>
未分類 | 20:08:23 | Trackback(0) | Comments(3)
【攻撃lv10】ハイヒール
珍しく二日連続の更新!明日から休み間違い無し^-^v
今日は、リアルのことを書こうかとv^^v
ボクは学生なんですが、通学中にいろいろ面白い?wことを見ますね(ノ^ω^)
世の中には、いろんな人がいるもんだなぁと思うことがたびたび^w^;

ってことで、1つ紹介しますWWWWW
新快速に乗ってて、剣士の装備どうするか・・・学校しんどいな~って思いながらいつもの風景を見てたんです。
朝なんて電車満員、身動き取れないのが普通ですよね
おかしいとこなんて ○ございまて~ん^^^^
しかし、今日はすごいことがwwww
扉が閉まって発進してからの出来事。
20代ぐらいのお姉さんが壁にもたれて立ってたんですが、ブレーキをかけた時に
みんながよろめいて、30代ぐらい男性が押されお姉さんにぶつかったんです。(あまり勢いはありまてんw
男性は、すいませんの意味を込めて頭をペコリ
しかし・・・
お姉さん『狭いやろ!こっちくんなや!!!』
ボクの心『( ´゚д゚`)えーーーええええええええええWWWWWWWWWWWWW』
男性『通勤の時間やからしょうがないでしょ』
お姉さん『そんなこと知らんわ!離れんかい!』
ボクの心『いくらあなたが美人だからって無茶過ぎるWWWいや、美人じゃないんですけどもWWWWWW』
男性『こんだけ人がいるんやから無理ですよ』

どこかで、プチンっていう音がしたんです。何の音か気になってると・・・
一瞬で理解できました。
お姉さんキレて男性の足をハイヒールでWWWWWWWWWWW
男性テラカワイソスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

男性『痛いやろ!何すんねん!!』
お姉さん『離れんからやろ!』
ボクの心『ドSWWWWWこの人鬼やなWWWWW』
男性『こんな人おんのに動けるわけないやないか!』

と、このへんで電車が駅に到着。
二人とも降りていきました。
これどうなのWWWWWWW
男性が間違ってること言ってるとは思えないWWWWWWWWWW
お姉さん、カルシウム足りてないですよ~^q^;;;

それじゃ、このへんでwwwノチWWWまた来月会いましょうWWW

未分類 | 17:52:48 | Trackback(0) | Comments(1)
ゆとり教育
ようこそ、月1更新ブログへ。
イベントから長いこと放置してすいませn・・
短めに更新します

3kome.png
↑でした;3;
残念ながら当選は、いませんでした。またするつもりなのでその時は当ててください!

今日は、フリスタ様のとあるWIZさんについて話そうかと。。。

①最近テイマでも秘密に行くことにしたんです。(フォリン秘密ね^^
んで、時間かけてポタ出したわけですよ!
おっしゃああああ、ポタ持ちさん募集しようぜ!って思ったんですけど
とあるWIZさん、秘密ダンジョンの中にGoごう^w^w^w^w^w^;;;;
ちょWWWWWWWWWおまWWWWWWWWWWW
彼は『ちょWWW操作みすったWWWWWWWWWWWWWW』と言ってました。

②DXUについて。
乙
↑の前の会話が
私『DXU反則並みに強いよな、Lv高いけどw』
彼『だねぇ~』
私『あ~、スイカ( ゚д゚)ホスィ・・・』
彼『え?スイカ?』
私『ウォーターメロンはスイカって意味でしょw』

・・・・・・。
彼は、Watermelon = スイカ ということが分からなかったらしいです。
AOIさんをからかいまsyyyyう^-^vvvv

↑より痛いのが、数十分前。
団長肩を35Mで売りました。
そのことに気づいて最初に思ったことが↑に続く3個目のネタだね
ってことです。そのわりに、全然更新しないんですけどね^-^/

誰が買ったのかは、分かりませんが35Mあざ~っすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ノチ



未分類 | 22:24:24 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

