

スポンサー広告 | --:--:--
刺激が欲しくてっ。
最近GVしかしてない零式です、こんばんわ(´д`)

熱が冷めかけてきたのでマゼマゼすることにしました^^

成功よろ^-^
見たら分かるようにこれを混ぜちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)
狙ってる物はお分かりですよね?^^^^^^
お金も放り込んだし成功間違い無しWWWWWWWWWWWWWWW
全部で5Gなんて少ねぇよWって思った奴ちょっとこいやWWW

覚悟は出来てます^^^^それでも、手震えてんねんけどWWWW
まぁ、混ぜましょう混ぜましょうヽ(゚∀゚)ノ

ポチッ

( ゚д゚)ポカーン・・・








(つд⊂)ゴシゴシ










( ゚д゚)・・・




ノチWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

未分類 | 09:29:57 | Trackback(0) | Comments(2)
帰国
飛行機が苦手ですが、なんとか日本に戻れることができました(´д`)
なんというか、、、カナダに帰りたいWWWWWWW
日本(´・д・`)ヤダヤダ

カナダに永住したいぐらいです^w^;

こんちは、零式ですヽ(゚∀゚)ノ
2週間RSから離れてたのでなんだか熱が冷めたような気がしないこともないですWWWカナダからINしたんですが^w^w^w^w^;;;;
IN率下がるかもですね(ノ´∀`*)
カナダ

カナダ

カナダ
日本ではなかなか見れそうにないぐらいの自然を見ることができました(*´д`*)ハァハァ
私が行った地域の名前は、「グリズリー」の意味だそうです。
そうです、グリズリーといえばなんちゃらクエストやモンスター○で攻撃力が高く味方ならよさそうな敵ですよね^w^奴にはお世話になった覚えがあります、紙なんですけど^w^;誰かに似てるね^^
冗談はさておき、ちょこちょこ山から下りてきて人をしばくのでこのような名前がついたみたいです。
( ゚д゚)・・・
ごめんなさいWWWWWWWWWWWWW冗談ですWWWWWW
詳しい事は分かりませんが、意味はグリズリーだそうです。

いろいろ貴重な経験もできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
馬に乗ったことが一番かな・・・
空港であのゲートにひっかかったってこともなかなか^w^;

日本とは全く違う文化に触れたり学ぶことは大事だと思います。
また機会があれば、別の国に行きたいものです!(`・ω・´)
アイスワインという物を買ったのでオフ会で飲もうぜ^w^w^w^w^
量少ないけどねWWWW
それじゃ、このへんで。
ノシ

RSバトンは次します。覚えてたら(´д`)

未分類 | 14:09:28 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

