

スポンサー広告 | --:--:--
GV&プチ休止
変態
テストに出るそうなので覚えてくだしあ^w^w^w^
バイザー
ようやくバイザーというものを買うことができましたっ!
ホントは聖騎士バイザーを買おうかな。って思ってたのですが
ただでさえ零は強いのにもっと強くなるのは困る。と言われたので買うのやめました^w^;;;
妬み乙^^;;;;;

こんばんわ、零式です。
WIZのGVを。
本日の相手は砂漠で強豪の釈迦兎様。バランスがよく大人数のG。
ふり~たいむの集まりは2PTぐらいでいつもより1PT少ないです。
人数が少ないので物資温存のため坂の少し手前で待機することに。
GV
相手側も参加人数が少ないみたいで1PTと数人ぐらい。
BISが少なかったのかミラがなく範囲がよく効いていました。
最初の衝突でほぼ壊滅状態にすることができ見張りを残し逃げてる人を倒して全滅勝ち。
結果
今日はあまりばらつきがなくPT単位で移動してたので良かったですが、お互いフルメンバーじゃなくあまりおもしろくないGVだったように思いました。また戦える機会があればフルメンバーでGVしましょう!
釈迦兎様、ありがとうございました

さて、、、、明日は28日です
カナダへ向けて出発の日(´д`)そのため2週間全くINしません。
ボクがいなくなって寂しいと思いますが、2週間だけ我慢してくだしあ^^^^^^
リアル優先でよいRS生活を送ってください
2週間後に会いませうヽ(゚∀゚)ノ
|д`*)ノ ジャ、マタネ♪

未分類 | 00:54:30 | Trackback(0) | Comments(4)
祝500
今日新秘密が追加され剣士のLv上げが楽になると思っていました。
が、そんなに甘くないようです(´д`)
Lv440~でした^w^ @20も足りまて~ん^^^^^
サブが所属してるGの剣士2人と秘密に行く事にしたのではやく適正にならないと^w^;;

こんばんわ、Lvが止まりかけの零式です^^
(。・ω・)ノネ兄
先日、GoのハイブリBIS様が500になりましたっ!
せっかくの500なのに見に来たのは4人だけ・・・(;д;)
これが行われたのは夕方6時(´д`)もぅちっと遅くやれば10人ぐらい来てたはずです・・・
せっかく500になったので適正のイカPTへ^^^^^
キャラ変えや物資の調達を済まし突撃WWWWW
イカ
メテオが邪魔で見えませんが、ホワイトシェード3匹います^^^^^^
青がぶ飲みでメテオを連発して、なんとか倒せましたw
ダメは7000程度で赤も適当に押しながらメテオしてたら倒せたので
『これいけるんじゃ?w』みたいなことをPTチャットで話してましたが・・・・




(´д`)
(´・ω・)/Ωチーン・・・
ごめんなさい、これは狩れません^w^;
さっき倒せたのは、偶然っぽいですWWWWWWWW
鈴タンが巻物で復活するもレーザーや体当たりでまた倒され・・・
ここに入ってから、1,2分で壊滅;w;
500だと経験値は、うまいみたいなので500になったら来ますね^w^
このあと私がGV・攻城戦があったので解散。
スリルがあり楽しい時間でしたっwwww

最後に、最近のドロップを。
ゴミU
ボクのターンまだですか?^^;

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

未分類 | 03:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
3人目&GV戦跡
☆ネ兄☆
やっとWIZが300になりまんたっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 神アスヒWIZになるぉ^w^
4キャラとも300↑にしたいので、アチャを上げていくつもりです(`・ω・´)

こんちゃ、零式でぃす。
まずは、剣士のGVから。。。
GV
先日対戦した御気楽倶楽部様と当たりましたw
目標は、前よりいい戦績。私の目標は、死なないこt・・・
最初の衝突はいい感じで、押していました。
が、前回参加していなかった方が参加していて失点につながってしまったと思います
GV2
Go全員がかたまっていたためタゲ合わせられることがなく足止めも防ぐことができました。
しかし、ドローされる方がいたので課題になりそうです。
結果
勝ちましたが、前回よりも悪い結果でした。
もぅちっとスムーズに動いてほしかったとですw
各種状態異常にかかったりドローされる人を見かけたので抵抗装備を整えることが課題になりそうと思いまんた。
私は、HP装備も買わなきゃwあと、、、バイザーもWWWWWWWWW
求)バイザー 耳よろWWWWWWW

2戦目はアチャ。
サンガリ
友達が相手Gにいたので、賭けをすることにw
相手はバッドカンパニー様。主力はアチャで雨もいました。
アチャGV1
さっそくやってくれまんた^w^w^w^w^ 1Mゲットです^^^^^
目標はタゲをしっかり合わすこと。
情報どおりアチャが強くこちらも被害を出しましたが、なんとか押さえ点数差を広げることができました。
GV2
範囲で削られ物理で倒される人が多く、アチャだけでなく強い剣士さんもいました。引いた時に追い討ちをかけ得点を重ねていきました。目標どおりタゲを合わすことができてたみたいです。
結果
↑のあとも彼は、2回ほどお亡くなり^^^^  3M獲得だいだいWWWWWWWWWWWWWWW
目標達成できてたと思います。
毎回できるようにがんばりまそう(`・ω・´)

御気楽倶楽部様 バッドカンパニー様 対戦ありがとうございました。

お?^ω^
こんなのいらにゃい^ω^;;;;;
破壊だっ!破壊WWWWWW

では、この辺で。
(`・ω・)ノバイチャ


未分類 | 23:53:50 | Trackback(0) | Comments(0)
GV戦跡
テンプレを1時間かけて変えました~。
やり方が分からなかったんじゃないもんねっ!どれにしようか迷ってただけだもんヽ(`Д´)ノ
ホームスティの準備でブログ更新できませんでした。
外貨も購入して、大体準備が終わりました。いよいよだなという気がしてきます。
海外で使えるように携帯も変えまんたヽ(・∀・)ノ RSやりながらいじってます(;゚ω゚)b
IN全くできないので、GV時火力減るだろうけど我慢してね^w^;

こんばんわ、機械音痴の零式です(@´・ω・`@)

最初は、剣士から。
対戦相手は、御気楽倶楽部様。高Lv剣士・WIZがいる強豪です

結果
・・・(´д`) SS撮り忘れまんた^w^;;;
モグ軍師の作戦がとても効果的でした。
相手の火力にタゲ合わしをさせず、じわじわと点数差が広がりそのまま時間切れ。私が出たGVの中で一番まとまってたと思います。




次は、WIZ。
対戦相手は、GroundZero様。おそらく初対戦かと思います。
GV:WIZ
最初の衝突で、範囲陣が相手をほぼ壊滅状態にしました。天使が逃げたらしく追いかけることに。
WIZ:GV2
ばらけすぎかな(;д;)そのため、補助切れてる人も多数。。。
単独行動になってしまった時に、敵に発見され(´・ω・)/Ωチーン・・・。
WIZ:結果
勝ちましたが、反省点の多いGVでした。




最後は、アチャでつ。
対戦相手は、禁じられた楽園様。以前数回戦った覚えがあります。
アチャ:GV
BISが少なかったのか各自抵抗が低かったのか範囲が効きました。数戦ぶりに人を倒すことができまんた(*´д`*)ハァハァ。WIZが1人しかおらず、補助をよく頑張ってくれたと思います。
アチャ:結果
人数差があったので油断してる人が(´・ω・)/Ωチーン・・・ 。申し訳ない(´;ω;`) 私ですw

御気楽倶楽部様 GroundZero様 禁じられた楽園様
対戦ありがとうございましたっ!

ありです
ありがとうございます^^
どうやら部長の友達だそうですw
引退しないよう説得お願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリッ
部長っ!引退するんじゃないぞ!ヽ(`Д´)ノ 
しない。と分かってるけどね^ω^


続きを読む >>
未分類 | 01:36:58 | Trackback(0) | Comments(4)
絶好調っ!かな?
゚(∀)゚ エッ?!
あ、間違えた('A`) どうも、こんにちわ。零式でうぇうぇすWWW
最近、Goに加入してくださる人達が多く嬉しいです。GV時ボクを守ってください^ω^;
フグさんもGoのメンバで、WIZのGV転送前に見つけたので耳したところ、どこかの変態BISと同じで脱線^^ こういう系の話は嫌いではありませんWWWむしろ、好きでs・・・
また耳よろ^ω^ 
テイマとWIZをメインに活動してますが、心臓集めのため剣士でソロしてるとやってくれました♪テイマだけど^w^;
デバインは剣士でモリネルF1外周でソロしてると出ました^^ 久々の良U(*´д`*)ハァハァ
あげないぞWWWWWWWWWこれはボクのもんだWWWWWWW
まだ残ってるので売ってます。欲しい方耳くださ~い

Lv上げの方は・・・
オペラ様
オペラ様 納骨B6
マサキ様
マサキ様 トラン北部
最近寄生しまくりWWWWWうぇうぇWWW
チューチューありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

フグさんと耳した時のGV相手は、~裏~様です。
裏
最近弱体化したとはいえ、やはり強豪ギルド。武道・兎・檻で足止め→パラ・ビットで止め。範囲もいて、削られる削られる。。。私のPTにはWIZ2いたのですが、アスヒが追いつきません・・・。何度もPT壊滅状態になって立て直しのために引こうとするのですが、すぐに攻撃してきて立て直しも厳しい状態。何とか立て直しても倒されていき、同じことの繰り返し(;д;)どうにかタゲを合わし、完封だけは避けれましたが一部始終攻められっぱなし。そのまま時間切れに。完敗です・・・
結果
裏の皆様、対戦ありがとうございましたっ!

あ、そだそだ。もう1個(おもしろい)GVがありました。
モグモグ

ちくしょうWWWWWWWWW当たんねえWWWWWWこれは?(´д`)と思う方も多いでしょう。テスト鯖で龍&零コンビ VS モグモグのGVをしてきましたWWW某提示板で有名な痛くないメテオを食らいながら必死にパラ。9発中1当たるかどうかWWWWWモグモグは光ブロ、途中から犬:チェーンとかなりふざけてましたが倒せません;w;龍は死んだけどね^w^ボクより紙だなWWWそんなことが続いてたのですが、途中でテスト鯖終了となり鯖切れWWWW
結局、モグモグを倒せなかったのですが、やっぱりボクは一生モグモグのポケモンで過ごすのでしょうか?(´;ω;`) ちくしょうWバイザーがあればWWWWWW誰かバイザーちょうだいWwWwWまぁ、途中で終わったわけだから勝敗は引き分けです^w^w^w^w^w^次は倒すぞ^ω^;

では、このへんで・・・
|д`*)ノマタネッ♪

未分類 | 12:24:25 | Trackback(0) | Comments(2)
相場って・・・
メガテリヤキ
はい、こんばんわぁ。零式でぇうぇえうぇす。
何の話かと言いますと、私がメガテリヤキを食べるということに対しての反応です。あれ1個で900カロリーだそうですWWWWWWW体に悪すぎるWWWWWWWWWWW
でも、食べました。お味の方はと言いますと、テリヤキです^ω^;
無駄に大きくて食えなかったので朝飯にするwwwえうぇうぇw
一応楽しみだったけど(*´・д)(д・`*)ネー。

変態BIS。
この鈴タンという変態BISがGoに固定になりました。これからよろしくね♪↓の方は、彼がいきなり私に『変態友達WWWW』と言ってきたときの耳です。私は変態じゃないけど^^;
いい加減にして欲しいものですね(´;ω;`)またまた冗談で、耳が脱線しただけ^w^;;;

さて、先日テスト鯖がオープンしました。行ってきましたぞ(*´д`*)ハァハァ
前から憧れていたシフを作りDF一直線っ!力極~♪防御?健康固定でいいんじゃね?w
いろいろと秘密が新しくできるようなのでSSをどうぞ。
タトバ鉱山
ここは、タトバ鉱山秘密です。テスト鯖なので10倍+スフィアで大体EXP5万ぐらいでした。クリア時のEXPはあまりおいしくないかも。
大墓B1秘密
大墓秘密。これも微妙なEXPで、クリア時のEXPはタルをクリックすればもらえるようです。計4回
過ぎた栄光の展示場
過ぎた栄光の展示場。ここの青色の鎧は遺跡の鎧みたいにダメがだいぶ落ちます。
まぁ、どの秘密も微妙でした(´д`)高Lvの秘密は行ってないので、実装されると行ってみたいですね。一緒に行きましょ^w^

本鯖は、トランでモグモグが狩りしてたみたいなのでWIZで寄生^w^この前みたいに良品を持ち逃げすることはできませんでしたが、モグモグにいじめられながらウマウマさせていただきました。あり☆たん
モグ様です

剣士&テイマでのゴミUドロップをどうぞっ!
編集ミス
編集ミスっておかしくなってます。申し訳ない(;д;)

しかし、今日はこれだけじゃねえぜWWWWWWW

うほw
どう(σ・∀・)σYO!?・・・言いたいことは分かる。みんなで補正乙WWWWWWWWWWWWとでも言うんでしょ(´;ω;`)
なら、これならどうよwwwうぇうぇw
へへ
・・・言いたいことは分かる。ベース乙WWWWWWWWだろ^^;;;チクショウWWWWW水もついてるからそこそこ使えそうです。WIZにつけようかな。。。 まだまだ続くぜw
WIZ
こちらの商品、運107固定でEXP目当てで東部で狩ってたWIZ君が出しまんた^w^;
出る時は出るんだぉ~^^ ラスト1品(*´д`*)ハァハァ
まぁまぁ?
久しぶりの良%速度手です。ベース乙ってとこが逆に使いやすそうで(;゚ω゚)b しばらくGV代に困らなくて済みそうだ(・∀・)
テイマが鎧・指・手 WIZが腰 剣士は?^^; 剣士も何か拾って欲しいぜw
゚(∀)゚ エッ?!
腰の値段を鈴タンに聞いたところ60~80だそうだ。しかし、時すでに遅し。金腰38Mでお買い上げされまんた;w;w;w;w;w; チクショウWWWWWWWWWW相場難しすぎWWWWWWWW
ボクはもうダメぽ;w; 慰めの耳よろ;w;

それでは、このへんで。
ヽ(*・ω・*)ノ~~ マタネッ♪


未分類 | 01:14:28 | Trackback(0) | Comments(4)
気になって・・・
こんばんわ、ちっとも良品出ません。
出る人は出るんだろうけど('A`) その運くださいヽ(`Д´)ノ

神殿B4:280PTにWIZで行ってますが、その時に嬉しいことが・・・
ありですっ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
前からちょこちょこPT内で出会うのですが、メテオTUEEEEと思いながら狩りしてました
その人に見ていただき嬉しいですっ!これからもよろしく(`・ω・´)
PT入ってたんですが、睡魔に襲われ寝ることに(´;ω;`)
ゴミを露店に出し、お昼寝。。。起きてから耳を見ると・・・
えw
え~っと・・・。。。。。この場合はどのような対応をすればいいのでしょうか?;w;
とりあえず、鈴タンは年上好きなようです。今度から変態と呼ぼう^w^;
というのは、冗談でWWWWWWW
耳してたらなぜか脱線し、このような方向へ。鈴タンを見かけたら変態と言ってあげてくだs・・・

前置きしゅうりょーヽ(´ー`)ノ
アチャのGV報告をしたかったのですが、GV20時35分~
起きたの21時35分。 ( ゚д゚)・・・・    (´;ω;)/Ωチーン・・・
22時35分~WIZのGVがあったのでそちらをw
本日の相手
です。エンヘイチリをLv上げ用にメテオに変えたおかげで、健康100近く下がりHPもド━━m9(゚∀゚)━━ン!!と下がりました。PSを磨いて死なないようにしたいですっ(`・ω・´)
相手は、確か強かったはずなので準備をしっかりとしましたっ!
しっかりしたはずなのに、6箇所カバン空いてたのは内緒^ω^;
しょーとーつ!
前
ん~・・・。集まりが悪かったのでしょうか?そこまで痛いと思いませんでした。ドラツイ・アチャ・武道&支援陣ぐらいしか見つけれなかった・・・。武道は有名な方ですね、高Lvさんです。
自リロ忘れるのは痛いw気をつけましょw
中
立ち止まってたBISさんがいたので、10秒代の心臓を使い遊びのつもりでメテオを落としてみました。ちょWWWうほほWWWWWた、倒しちゃった(;゚ω゚)ゴクリ もう満足ですwあとは自分の仕事に集中しますねw
後
こちらに、悪魔・武道がいたので足止め→物理で止めが多かったみたいです。おそらく、この戦い方がメインとなると思うので磨いていきましょ。その後も少しだけ倒し、時間切れに。。。
結果
今回のGVでは、少し反省点があったと思います。
①大丈夫。と判断したのかPTメンバから離れてアスヒが届かない場所へ。
②全体的にちらばってました。せめてPT単位で。
③補助切れが多く、再支援の時間をあまり取らずに突っ込んだ。
の3点がちょっと気になりました。
①と③は、ちょっと多いかな。。。と個人的に思います
私の勘違いの場合もありますが、悪いところは改善していきましょうっ!
紅い翼様対戦ありがとうございました。

アリアンをふらふらしていると、ふと思ったのです。
ダメ装備してダブクリしたらどれくらい出るのだろう。と・・・
ってことで、やってみましたWWWWW試すスキルは、剣士・戦士の主力
【パラ・サザン・ディレイ・ハリケン】の4個です。では、見てみましょう
パラレルスティング
ん~・・・。ダブクリ2万クリ1万ってとこですかね
剣はダメLv8ブロソXLSです (確かw
サザンクロス
剣士なので、装備は↑と同じです。ダブクリ2万ぐらい。
次は戦士へ。剣士よりかはダメ出るはずです!
ハリケーンショック
ちょいと、SS撮り方ミスったのは申し訳ない。斧は、ダメ12%ぐらいの巨人XLSです。ダブクリ2万2000ぐらい?多分それぐらいでしょうw
ディレイクラッシング
( ゚д゚)ポカーン・・・ これが噂のバグディレイだそうです。Goの剣士さんに前聞きました。剣士・戦士なのに知らなかった(´;ω;`) こんな無駄なことをするのは私だけでしょうね(´д`)
第一こんな装備めったにしないのに、買ってる。。。無駄遣いというやつです、否定はしまてんw
ちなみに、通常のディレイダメは5500ぐらいでしたとさ。

それでは、このへんで。
|д・)ノ マタネッ♪

未分類 | 02:48:13 | Trackback(0) | Comments(1)
GV&ソロ
カナダへGoごうまで@16日となりまんた
それまでRSエンジョイしなきゃ(*´д`*)ハァハァ
前日は徹夜するっきゃない!え、なんで?って?
そりゃ、飛行機(((;゚д゚)))ガクガクブルブルだからです
機内で寝るぜ~^^ 過去記事で書いたかもね^w^;
それはそうと、飛行機墜落確率は100万分の1(ぐらい)という低確率。
ちなみに、直径10cmの隕石が頭にド━━m9(゚∀゚)━━ン!!の確率よりも低いですw

ちょっぴり脱線(´д`)では、RSの方へ~w
まず最初に、最近のゴミUラッシュを見てください
ゴミ

マスグリは出た瞬間拾ってしまったので少し変ですね。
ゴミUでもすぐ拾うくせをどうにか直さないとw
水色のSSが無いのは、良品が出てない。という風に解釈してください(´;ω;`)
GV代でお金が減る一方。。。はやく良品出ておくれっ!

次はGV ヽ( ・∀・)ノ
本日の相手は【HolyBrave】様。
高Lv剣士さんがいるみたいで、(((;゚д゚)))ガクガクブルブルしてました
参加人数
ん~、GoでのGV久しぶりですね。ということで、高級物資をお金がががっががg・・・と思いながら買いまつた(´д`)
目標は、①死なない ②できれば倒したいなw でGoごうっ!
・・・

衝突直後、目標達成できませんでした・・・
(´;ω;)/Ωチーン・・・ やってはならない『戦死』をやっちゃった(´;ω;`)
ギルチャにて誰も死ぬなよ令が発令した直後の出来事でしたったたったあ・・・
まろ様

まろ様が大活躍してます。
蛇目での範囲は恐ろしいですね 個人の抵抗を上げないと。。。
属性抵抗はこれからの課題。時間&お金がかかりますが上げていきます
終盤
今回のGVは、こちらの参加人数が多く範囲と物理がいい感じだったと思います
倒されてしまったのが悔しいですね・・・
結果

相手に知り合いがいるので、どうにか倒したかったのですが
相手は強かったのでそれどころじゃありませんw
敵物理をどうにか押さえ思うようにさせなかったのがいいですね
HolyBrave様対戦ありがとうございました

睡魔と闘いながらの更新でしたので、文章・SSなどボロボロかもしれませn
ボロボロなのはいつもなんて内緒でs


未分類 | 02:58:30 | Trackback(0) | Comments(2)
SS貼りすぎ・・・?後半w 前半は↓
ちょっぴり元気なので更新ラッシュWWWWWWWWWW
前半は↓にありますので、よければ見てくださいっ。

別キャラ攻城戦からスタート!!
守りです

攻め:エンジョイプレイRSさん 守り:紅石戦記
最初は、門外で防いでましたがどんどん押され、ポイントも破壊され、
ついには、紋章への攻撃を許してしまいました。
紋章粘着の武道は強いですね~・・・。この状態が続きとうとう紋章破壊されちゃいました(´;ω;`)  GHLvも3→2になっちゃいました・・・・。またLv3や4、5を目指すぜっm9(`・ω・´)

最後は剣士のGVです
相手は、またもや登場:某提示版wwwww で最近話題になりはじめたCOLORさんです 支援・火力・妨害それぞれが充実しており
【~裏~さんの全盛期と同じぐらいの強さを持つ?!】みたいなことが書かれていたので
(((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながらのGVです
参加人数
んむっ、いつも通りですね。
強さ見せてもらうぜっ!ってな調子で衝突
゚(∀)゚ エッ?!
一ヶ所に集まってて分かりにくいですが、相手3PT近くいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ギルチャを見ての通り、これだけの人数なので攻撃されたら知らないうちにチーンしちゃいます。驚いたのが、支援・足止めの多さ。。。
心臓パラしようにも、兎or武道で足止め心臓無駄遣い&集中砲火でアボーン・心臓パラできてもアスヒがいろんな所から飛んできて倒せまて~ん・・・。
復活さえも・・・

PT壊滅状態になり、立て直そうにも武道と天使がついてきてうまいこと復活もできまて~ん・・・。
どうしようもないじゃないかっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
人数多いし、戦い方うまいし・・・。もぅね、サキュアちゃん乾杯 違った∑(ノω`*)ペチョン 
完敗です(´;ω;`)
次は、Goに戻った時対戦お願いいたします。
COLORさん、対戦ありがとうございました。
お疲れさまでした



続きを読む >>
未分類 | 01:15:06 | Trackback(0) | Comments(1)
SS貼りすぎ・・・?前半w
数行だけリアルのことを。。。
今月28日から2週間ほどカナダに行ってきます。
なぜかと言いますと、語学を学ぶためですwほーむすてーヽ(゚∀゚)ノ
もちろん、緊張してますよ 飛行機怖いもんね^^;
あ、違うかw それは私だけですかね・・・ ところで、なぜ飛行機が飛べるのか知ってますか?   知らないなら私が教えましょう
理由ははっきりしてないようです^ω^;(聞いた話を書いただけです、鵜呑みはよくないぉ~^^ 
まぁ、2週間ほどINしないのでそこんとこよろしくお願いします、Goの皆様。

前置き〆 さて、RSの方へ移りましょう
(´д`)

ちょWWWWWW
何回目かな?^^;

迷惑かけ過ぎWWWWWWWWWWW
すいません、取り乱しました^^; こんばんわ、零式です
しばらく更新してなかったのですが、ネタ探しの旅に出てました。
もちろん、収穫有りです。。。 収穫のネタをどぞっ~
月様^ω^

なぜ月様なのかと言うと、深夜に東部にまで来てくれて手伝ってくれました^^ 私が来いっ言ったのですが^w^;
私はLv上がったのですが、彼はLv下がりましたWWWWWW抵抗ぐらいつけてこようぜWWWWWW抵抗つけないのが彼のいいところなんだけどねぇ♪ペアハンならいいんだけど、GV・PT狩り時はつけようねWWW運キャラの月がダブクリの出ない低ダメパラでLv上げを一生懸命手伝ってくれたので私も中部で・・・
Goごうw

働いてお礼お礼。。。何も出ず、眠いぜ!ということで解散www 月君ありがとね(゚∀゚)
次からは戦ネタばっかGoごう!
おまWWWWW

うはWWWWWWWWW
ダメオン様がやってくれました。
食らえっ!怒りのメティーオ!!ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!(まぁ、攻城戦できましたがw)
ボクの特等席^ω^

ふり~たいむは攻めで~裏~さんが守りでした。最近某提示版で騒がれてますが、さすがです。強い。物理に狙われると即死みたいな感じでした。武道さんが紋章粘着でなんとか勝てました・・・みんな何度も倒されましたがよくがんばりましたっ!
ノーコメントですw
スルー推奨w





未分類 | 00:11:53 | Trackback(0) | Comments(2)
特にネタは・・・
○ございません(´д`;)
どうも、皮膚がめくれまくって困ってる零式です。
なんでめくれてるの?って?それは、OKINAWAという所に行って焼けたからです。行ったの10日ほど前ですが^ω^;;;
まだなおりまて~ん。

まぁ、どうでもいいかwさて、RSの方はと言いますと・・・
もうヤダッ!

もう勘弁してくれよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン (テイマで拾ったUも。)
もう破産寸前wwwっうぇうぇwっうぇww(´;ω;`)
良いものと言えば、ギルハン中に出た団長肩刺青^ω^ カリスマ153必要^w^;
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・

そうそう、サブアチャさんがGHlv3への攻城戦がありまちた。
ってことで、そちらの方を。
参加人数

なかなかの集まりですねっ!これはいけそうだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
その前に、攻城戦でこのマップは初めて見ました。扉が2箇所あって守りづらそうです。攻撃側でヨカッタ(;゚ω゚)ゴクリ
補助をさっさと済まし、いざ突撃! そのあと道間違えたなんて言えない^ω^;
その後、相手様と衝突したのが、戦略ポイント破壊寸前。。。
会うのが遅く、ポイントを破壊し相手G紋章へ突撃ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

うぇw

^w^w^w^w^w^w^w^;;;;;
アチャに注意した方がいいよ。と言いながら自分がアチャにぬっころされまんたWWWWWWリザ( ゚д゚)ホスィ・・・と思いながらも走った方が早いらしいのでマラソンwww
その後、20↓心臓で雨降らしました^ω^ 残り20%ぐらいだったけどw
数分後、破壊☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (4分50秒でした)
攻城戦あるたびに思いますね。守りは、きつすぎる。
もっと楽しめる攻城戦にしてください、カミオン様^ω^

次はGVへ。
相手は廃神様

ちょうど8人でBIS・天使多め。廃神様なのにこれは無理w
全滅・完封は避けたいです~

あまりにもひどすぎたのでSSはありまてん(´д`;)
どんな内容かと言いますと、衝突→数人即死→非難コル→衝突→・・・の繰り返し(;д;)
物資使った直後殺され、物資切れに・・・
この状態が30分間続きGV終了(´;ω;`)  廃神様あまり楽しくないGVで申し訳ない。
アボーン

なんとか目標は達成したものの、本日2回目のモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・
対戦ありがとうございましたっ!

未分類 | 13:09:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

