

スポンサー広告 | --:--:--
究極の装備品
GV代でどんどんお金が減ってる零式です。
こんちゃっ!!^ω^v
何やら知らないうちにヤフーなどの検索サイトで
検索できるようになってたみたいですね。友達に言われて気づきました
ギルメンに聞いた通りでした(´д`;)
まぁ、検索できるようになって嬉しいですっw

さてさて、究極アイテムを見せる前にソロでの結果でも見せましょう(ノ´∀`*)
終わってるWWW


はい、終わってますねWWWWWWW
WWWW


実は、これが出てから1つもUや良品が出ていません。
私の感覚では10M↑のアイテムが良品なんですが、それすら出ないというドロップ最悪の状態が続いています(´;ω;`)

今は神Uor良品が出ることを願ってソロするしかありまてんっ!!
はやく出てくれないと餓死しちゃう;w;w;w;w;w;

何かうひょー^^ってなるようなことがしたい思ってると、ギルメンのマサキ様がBISを育てるということで、私のWIZでちょっぴり手伝いすることにしました、狩場は神殿B3ペアハン(;゚ω゚)b

ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!

いつ来てもB3は人いないですねっ~。。。まぁ、ペアハンにはもってこいですがw
ってことで、敵を一ヶ所に集めてメテオでド━━m9(゚∀゚)━━ン!!のスタイルで乱獲することに。。。
良い位置っていうのは、敵が一ヶ所に集中して沸くことで釣る必要がほとんどなかったのです(*´д`*)ハァハァ でも、1つ気になる事が・・・

心臓6個出たのに5個マサキ様へ フルチャフルヒほぼ全部マサキ様へWWWWWW
私の分は?^w^w^w^w^;;; 私のとこへ来た心臓は17秒;w;
その後、なんだか息が合ってきてかなり効率よく狩れましたっ!
これは、気持ち良いですっ(*´д`*)ハァハァ 1上げたとこで、私がちょっと釣ってる間に固まってしまい集団リンチを受けお亡くなりw
これによって狩り終了・・・ 申し訳ない(´;ω;`)
心臓はちゃっかりいただきました^ω^
さて、本題へ。。。
つい最近、不可視lv3の指を拾いましたっ!嘘だっ!って思ってる人へ、コレを見てください。
^ω^ω^ω^

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
俺様を見つけて倒してみなWWWWWW
ごめんなさいっ^w^;;;単なるバグ^ω^;;;;
なぜこのようになったのかは、自分でも分かりまてんWWW
死ぬ時にボタンミスって狼になったからかな?w
ちなみに、この状態だとスキルは使えません。できることは、移動と
経験値チューチューですっ!このままチューチューでもよかったかな^^
迷惑になるのでリログで元に戻る作戦を実行。INするとなぜか狼になってたWWWWW
究極の装備品は、たんなるバグでしたっと。。。乙^w^;

それじゃ、このへんで。
|Д´)=○)'A`):∴;'・,;`:.。oO(ナゼナグル!?)

ヽ(´・ω・)ノ~~~マタネッ♪

|∀・).。oO(イイワスレタ!) リンク募集中です よければコメントお願いします^ω^;

未分類 | 10:16:14 | Trackback(0) | Comments(0)
しばしお別れ・・・
こんばんわ、とある事情により一週間ほどINしてなかった零です。
のんびり更新と言いながら、のんびりしすぎました^^;;;
ってことで、久々の更新っ(`・ω・´)

まずは、テイマソロの良品と言うと
乙WWW

西部&中部で狩ってみましたが、良品どころか・・・

ゴミUラッシュWWW
そろそろ1億ぐらいの良品か神Uよろ^ω^;
せっかくバッジ買ったのに(´;ω;`)

さてさて、剣士の方は・・・
・・・?

(゚Д゚)ハァ?こんなの見せて何ですか?
って思う人は多いはずです。しかし、分かる人には分かるっ!
そう、呪いの首と言われているジュディアのネックレスが消滅!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 最初からメインクエしてなかったのでは?って思っているそこの人!SS撮り忘れてましたが、ちゃんとしましたw

これから、GVで心臓を多く持っていけるってことですねっ♪
ってことで、剣士のGVを!
その前に、運すべの方が火力不足ということで15日間だけ移籍させていただきます。少しの間Goとお別れ(´;ω;`)待っててください;w;

GV相手

前、別Gで戦いましたが人数もそこそこ多く範囲&物理がいて、範囲の方が少し強いかな?っていうイメージがあります。
弱体化しているという噂を聞きましたが、油断はしませんっ!

ちゃちゃっと補助を済まし、いざ出陣!
出陣!

範囲に(((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながら衝突!
GV2

ちょと最初の方のSS撮り忘れました∑(ノω`*)ペチョン
範囲は、いましたが1,2人ぐらいでそこまで痛くないかな・・・って
思っていたら、武道に足止め→リンチでアボーン(´;ω;`)
武道で足止めをして、物理陣で叩くっていう連携がうまいことできていて、被害が・・・
人数差やディスペのされすぎで運すべGMの物資が切れかけにw   WIZさんが少なかったので、ディスペに悩まされたみたいです。。。
物資ががg・・・

そうです、私も前半飛ばしすぎたせいで物資切れで、PTMにシマーをして自分は死なないようにする。という新しい作戦がっWWWペース配分はとっても大事という事を学びましたwこのあとも、多少の被害を出しながらも、なんとか抑えることができ運すべの判定勝ちでした。

剣士だとあと少し!っていう所で逃げられることが多々ありますね。
剣士にもアチャみたいな射程距離欲しいですw

GVは、やっぱ楽しいですね。出費は痛いけど・・・
ということでっ!
求)26↑心臓何個でも 出)60万 ^ω^

では、このへんで。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




続きを読む >>
未分類 | 20:40:46 | Trackback(0) | Comments(7)
初GVネタ
こんばんわ~、今日は初GVネタにチャレンジですっ!
初めてなので細かいミスは見逃してください^ω^;

GVに出ている3キャラのうち今回のネタはWIZです
WIZ

所属:ふり~たいむ  エンヘイチリWIZ
知ってる人は知ってるあの一服Gのメンバが『ふり~たいむ』に移ってます。RSをやりはじめて、初めて加入させていただいたのが一服Gです。

その後、だいぶLvも上がった頃(今のことですw)、ソロPTにて前から気になってた人に(気になったってのは一服にいたんじゃ?って思ってたこと)聞いてみたところ、予想的中です。しばらくおひさ~!っていう会話をしていて、そのままスカウトされたので入りましたっ。

さてさて、本題へ~
本日の相手
対戦相手

ギルチャを見ていたところ、鬼アチャがいるようです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル 倒されないようにしないと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Lv等足りない部分を補うため物資に気合を入れ、いざ出陣(`・ω・´)
GV1

人数差があったので、リードすることができました。
アチャだけでなく、剣士も痛くディスペ・コル多用で戦い方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思いました

GV2

このSSでは、分かりませんが烈火→アスヒできないところを狙う という戦略も。これは、きついですね(´;ω;`) アスヒという高性能の回復スキルがありながらも使えず見殺しのようなことに。。。
それでも、なんとか逆転されず無事勝つことができました。

勝利

~Blue_Stones~様対戦ありがとうございましたっ(´・ω・)(´_ _)
支援職をしていると、剣士・アチャが所属しているGの支援職のありがたみが良く分かります。がんばって活躍したいと思いますので、支援職様これからもよろしくお願いしますっ!

PSもそうですが、ブログの書き方も磨かないと^ω^;
今日はこのへんで。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

未分類 | 00:45:06 | Trackback(0) | Comments(3)
久々の・・・
こんちゃ、お金が欲しい零式ですwwえうぇwっうぇwww
その他の欲しいものと言えば、『ブログ見てます^^』の耳ですかね?WWWW
それはさておき、金稼ぎ専用テイマ出動!
お金欲しいときに限って良品って出ませんよね^^;
まずは、中部へGoごうっ!
ゴミ

ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!
見事にダメオン様は期待を裏切ってくれました
HP冠系を狙ってたのにゴミしか出ないぉ~☆

もう中部なんか行くか!ヽ(`Д´)ノプンプン またきますね^w^;
お次は、西部だっ!w西部の良品3点ぐらいしか拾ったこと無いけどねw

西部でつ
おらおらっ!!!乱獲じゃWWWW
良品来ないかな?(・∀・)ニヤニヤ
うはWWW

( ゚д゚)・・・?
( ゚д゚)ハッ!
(((;゚д゚)))アワワワワワ

なんか出ました^w^w^w^w^w^
ギルチャで値段聞こうとしたら、よこせっ!しか返事ありまてんでしたw
これ以上金欠の零式をいじめないでください!ウー c(`Д´c)

お次は、日頃お世話になってるGのギルマスに恩返ししようとお手伝い?に行ってきたぉ~☆
inモリネルF3

少しでも気を抜くとすぐ逝くのでSS撮ってないです^^;ごめんちゃい(´;ω;`)
たんなる撮り忘れなんて怖くて言えない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっw


うほWWWWWWありモグ~☆☆☆
この他にも心臓をいただきましたっ!!

たとえ、火の中・水の中だろうが
一生モグモグについていきます!!!(`・ω・´)
その代わり、また良品よろ^ω^

ソロの成果は十分かな?しばらくGV代に困らなくてよさそうヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

( ゚д゚)ハッ!モウコンナジカン!? |∀・).。oO(ブログ見てます耳待ってますWWW)
あと、リンクの方もお願いします
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


未分類 | 18:53:28 | Trackback(0) | Comments(3)
とりあえず。。。
サブキャラのことも知って欲しいので、紹介します

ネタがなかったのは内緒^ω^;

テイマ:†悪即斬† 
簡単に言うと金稼ぎキャラw
こいつで活動する=金欠 もしくは、暇ってことですw

アチャ:†三番隊組長†
今は範囲アチャですね。狩場などで物理アチャをみるたびに、再振りしたい!って思ってしまいます。。。
求)速度スクリューw

WIZ:†零式杖突†
エンヘイチリWIZ。Gv重視だけどすぐ逝きます(´;ω;`)
すぐ逝ってしまうのでLv上げて健康上げないとね(`・ω・´)

ひとつ気になるのが、私が友達に「アチャ育ててくるw」って言うと
『えっ?wアチャしてたのWWWWWWWW』
っていう反応です。

ボクがアチャしてたらダメなのかな?^ω^;;;;;
そこらへんの解答お願いしますw

今日はここらへんでwノチwwww

あっ・・・

言い忘れました!

求)ネt・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

未分類 | 23:08:01 | Trackback(0) | Comments(3)
初めまして。
こんばんわ、レッドストーン青鯖に住んでいる零式です。
前からブログには興味があり、作ってみたい!と思っていました。

そして今日・・・

ブログ作っちゃいました^w^;

初めてで何をすればいいのか全く分かりませんが、のほほん
更新していくつもりなのでちょこちょこ覗いてください(*´д`*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





未分類 | 21:12:01 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

