

スポンサー広告 | --:--:--
オフ会
ちゃ^
28・29日関西エンジョイのオフ会に行ってきました(´∀`)
初めてで緊張してましたが、会ってわいわい騒いでると楽しいねwくせになっちまいそうだぜ!
地元に住んでるのに遠くから来た人に道案内してもらうという恥ずかしいことがあったrrr・・おっと^^;
楽しい2日間でした。今度やるときもぜひ誘ってくだしあ!喜んで行きます^-^おごってくれるなr・・

オフ会お疲れ様でしたヾ(*ΦωΦ)ノ
お土産やおごりありがとうございました(*・∀・)

未分類 | 19:42:03 | Trackback(2) | Comments(5)
神腰
こんちゃ、GVねたばっかじゃなくて別のことを(´д`)

異次元しよう^^
メインクエ5の赤い悪魔報酬で比率1/2できるならW1/2腰を狙ってやってみました。
準備完了
3OP同士の方がいいのかと思ってましたが、聞いたところやぱりリア運だそうで^w^;
ってことで、このままやってみよう1111目指せW比率lv1呪い抵抗鱗ベルトDX11111

DX!
サブの健康WIZじゃ使えませんが、メインは剣士なんでいい方が残ったぜ!
これはきたWWWWW神腰の完成WWWW













さぁ、見よう^^








読者の期待を裏切ってすいません^^;













神腰W
ぼくは空気読める子です
寝ますね、おやすみなさい。

未分類 | 18:07:26 | Trackback(1) | Comments(0)
ティアメス
こんばんわ、知らないうちにメインクエ5地下界を選択してしまった剣士です。

秘密も卒業し、手伝いできるようになったのでさっそくティアメス秘密手伝いに。

バター
神U拾うのはこれが最後だと思ってます;3;

それではのち^^;

未分類 | 01:51:03 | Trackback(0) | Comments(1)
GV
こんばんわ、今日もGV結果のみを(´д`)

午後の紅茶


HolyBrave


~裏~

対戦ありがとうございました^^

mixiというものを始めまつた。マイミク募集^ー;
それではこのへんで。ばいちゃ

未分類 | 21:29:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ドロップ
こんにちわ(´∀`)
剣士が秘密卒業したので今からメインクエがんばります!
ってことで
セイジ
セイジ秘密行ってきました。アークデビルも行ったんですが、SS撮り忘れ・゜・(PД`q。)・゜・
手伝ってくださったエンジョイの方ありがとうございましたっ!っ!

最近のGVはこちら
剣士
妨害・支援職が多く崩すのがきつかったです

剣士2
相手不参加の人が多かったのか終始押し気味でした

BIS
Lv差があったのでおっかけっこに。。

WIZ
剣士の時にいなかった方が参加してたらしくいい勝負に、じょじょに引き離し勝利

対戦ありがとうございました^^

今日のドロップ
w
モリ1Fで心臓狙ってたんですが、これはww
ヘンジュウが出てから次の敵を倒すとハンズが出ましたwwwハンズが出たのも驚きなんですが、やっぱUが2つ落ちたってとこの方がもっとびっくりですよねWWW

それじゃこのへんでヾ(*ΦωΦ)ノ


未分類 | 11:10:51 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
